みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

晴れオンナ

土曜日
天気予報は大荒れ・・・
低気圧が3つも来ているんだって
でも日曜日のコイケル杯参加のために神奈川県に行くのだ
雨の高速を覚悟して出かけました。

今にも降り出しそうななか
第2名神に乗り 甲賀土山SAで1回目の休息。
すでに時間は11時半頃。
雨が降り出す前に・・と。

それから 伊勢湾岸道→東名と走りました。
途中 道路も乾いていたし 路肩が所々濡れていました。
雨の後を追いかけているんだね、って感じ。

冨士あたりでは空も明るく感じられるようになりました
今夜のお宿は 小田原のプチホテル・ジョディ&プリン
5時前に到着しました。

風は強かったけど 雨に降られる事もなく
さすが
晴れオンナ みやちゃん ありがとう

後で聞いたら
午前中は大雨警報、竜巻警報が出ていたんだって。
だけど みやが近づくにつれ 天気も回復してきたんだって。




お宿について チェックインも早々に ドッグランでガス抜きしました。
暗くなる前に少しでも遊んでおかなくちゃ!ね。
091114_1.jpg

091114_2.jpg

091114_3.jpg

091114_4.jpg
お父さんがカメラの設定をイロイロ変えて撮ってました。
夜景設定やストロボのあるなし・・・
暗くなるのが早くなってぼけた写真も(涙)


夕飯はフレンチ。
地元で取れたアジの前菜が美味しかったです。
メインのチキンも美味しかったし、焼きたてパンも!
デザートのティラミスも大きくてうれしかった(爆)

091114_5.jpg
ルークぼくとティッたんはテーブルの下でイイコ。
でも誰かが吠えたら しっかり逆襲吠えしてました。
ウチは×3になるのでうるさかったです。
ごめんなさい。



関連記事
  1. 2009/11/14(土) 23:41:21|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お宿にて・・ | ホーム | やっぱり苦手>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/186-d33f8d35
| ホーム |