みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

やっぱり苦手

朝一番に旧志賀町へGO

雨・・大丈夫かな?と思っていたけど
降り出しました。
なので 室内講習。
後半 マリーレイ氏のダンスのビデオを見ました。
やっぱりダンスは犬も大事だけど人も大事だね(苦笑)
教室では言えないセリフかも
わたしにはムリだわ。


お昼頃にランにワンコを放牧しました。

やっぱりルークくん 黒ラブパピーちゃんは苦手みたい。
パピーと言っても10ヶ月も過ぎた子なんだけど
彼女に吠える、唸る

なので 彼女がフリーの間はルークは抱っこ。
ティッたんは一人で文句を言いに行きましたが すぐに戻ってきました。
ルークは抱っこされていても ずっと視線は彼女にロックオン
決してな視線ではない。

まだ幼かった黒ラブさんのパピー特有の動きに警戒感が植え付けられてしまったのだろう。
それと彼女の黒という色に刺激を受けるみたいだ。
そういえば 黒いワンコさんが自身をちょっとカキカキしただけで 吠えていたもんなあ・・・

仕方ないことなのかな?
黒いワンコさんとは一人ずつ会って慣れて克服していかないとダメなのかなあ。



関連記事


  1. 2009/11/13(金) 17:33:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<晴れオンナ | ホーム | 雨降りの後は・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/185-83293578
| ホーム |