みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりな気がする。

からすま半島
先週金曜日もココに来たけれど
今日はポーさまチームと待ち合わせ。

先に着いて 歩き出したけれど
091109_1.jpg
ご機嫌の笑顔のみやちゃん
歩くだけの散歩は心配なさそうだね。

091109_2.jpg
ポーさまの車がやってくるかと チェック中のティアとルーク。

先週はあんまり会ってなかった気がするね。
みルクティは大興奮!でした。


歩いているとちょっと暖かすぎたけど(暑くはなかった。)
風があって気持ちよかったです。

ポーさまもタッタカと元気に歩いてました。
そろそろ帰り道になると歩みが遅くなったけどね。

みんなでのんびり1時間弱歩きました。



関連記事


  1. 2009/11/09(月) 21:53:19|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<販売終了&完売しました! | ホーム | お買い物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/182-2fa8daba
| ホーム |