みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

森に何があったのか?

朝から曇り。
予報では今日と明日が貴重な晴れになるという。
ならば、水辺に出かけなくちゃ

090608_1.jpg
ティッたんのブルブルッ

090608_2.jpg
ムティちゃんはレトリーブに精をだし

090608_3.jpg
ルークとティッたんは仲良くニオイチェック

090608_4.jpg
珍しくみやとルークのコンビが向こう岸を散策

090608_5.jpg
手前から ティッたん みや ずーっと奥にルーク
ティッたんが一番手前にいるのも珍しい(爆)

090608_6.jpg
ポーさまは穴掘り

090608_7.jpg
一暴れした後 ティッたんは「鯉のエサやりゲーム」に誘う・・・
ココにきて一番最初にしたでしょ
お水が冷たくて片足を上げているじゃない(笑)


こうして 思い思いに遊んだ後・・・
川を渡って 森の小径を通ることにした。







川を渡ったら
また思い思いに走り出し
ルークは3回目(?)のウ○チをして・・・
写真を撮ろうとしたら
ティッたんが走り出し 崖を登って行った。
そして、ルークが続き・・・ムティさんまで崖を登った。
遅れてみやも消えた

ポーさまの鼻も上を向いている。
何かある 危険を感じたポーさまの保護者は
「ムティーと呼んだ。

ムティちゃんが帰ってきた。
わたしもみやとルークを呼んだけど
すぐに帰ってきたのはみやちゃんだけ。

まあ、どうせ小動物を追いかけたか?
森の動物のウ○チかな・・と思って危機感を感じていなかったので。


そのまま歩いて 犬たちが消えた崖の先の道に出たら・・・
なんか臭う・・嗅覚の鈍いわたしにもわかる何かのニオイ
ルークが元居た場所に戻って わたしたちを捜してました。
すぐに見つけて こっちに走ってきました。

が、ティッたんが戻ってこない
ポーさまの保護者が「何か死んでいる」と。
(わたしより数段鼻がいいんです、しかも森の人だし・・)
ティッたんを捜しに行こうか・・とも思ったけれど
鈴の音がするので 立ち止まって喰っているわけじゃない、と思った。

ようやく ティッたんも戻ってきました。
誰もお口は臭くないし
ゴロスリした形跡もないし 安心しました。

いつもより早足でその辺りを離れました。
ティッたんはまた行きそうだったしね


でもね、なんだったんでしょうね





関連記事
  1. 2009/06/08(月) 21:44:43|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<梅雨入り | ホーム | おうちの前で・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/18-559bbb62
| ホーム |