みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

不調かも?

午後1時から練習会。

11時前に家を出て 
茶臼山でグラウンド1周だけしてから高速に乗りました。
12時半過ぎに練習場について ご機嫌だった・・・みやちゃん。

なのに
1走目から ハードルは跳びたくないの!って。
お父さんとの駆け引きもあると思う。
大いにあると思う。

だけど 体がだるいのかな?
また肝臓の数値が上がりかけているのかな?
先週と今週は近場散歩ばかりで
長くても小1時間くらいしか歩いていない。
それなりにご機嫌で笑顔のみやだけど
疲れが取れにくくなっているみたい。
足腰に負担もかかっているのか
最近は抱っこの時も飛び上がり方が低い。
寝息とイビキも大きくなっている←トシのせい?

ティッたんの歯の診察が一段落したら
みやの血液検査をする予定だったけど
早めにした方がいいかしら?




今日がんばったのはルークくん。
楽しそうだし、飛距離も高さもあるし。
合間にコマンドを命じてもご機嫌さん。
イイコだね。


ティッたんは・・・
やっぱり脱走を繰り返しました。
ハードルは跳ぶ。
だけど その後でニオイ取りを始め
呼ぶと逃げ出してしまう・・・

集中力が足りないんだね。
どうしたものか・・・


関連記事
  1. 2009/11/07(土) 23:29:04|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<11月後半からの予定 | ホーム | おおいそがしっ!>>

コメント

ティたんすっかり元気になってよかったねv-392
若いって素晴らしい~
脱走するくらい元気ってことよね~。e-282

みやちゃんJKCに出るの察知した?(笑)
大丈夫だよ~~楽しくGOGOだからネv-363

  1. 2009/11/08(日) 19:09:40 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

ティッたん 元気なのに 
まだ柔らかいモノしか与えてないの・・・
面倒ですわっ!

日曜日、ティッたんをなんとかしてくださーい。
それとシーソー克服と(笑)


みやち 楽しくないのかなあ?
もっとおだてて盛り上げないといけないのかな?
ロッタママの美味しいおやつがあったら走るかな?
それで走らなければ、シニアって事で引退だな(笑)

  1. 2009/11/09(月) 16:42:05 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/179-8a768808
| ホーム |