みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

深夜の徘徊

昨夜のこと。

誰かがウロウロしだした。
どうも落ち着かない様子のララ。
クレートを移動したり、廊下に出たり。

わたしも起きだして 撫でたりさすったりしていたけれど。。

やがて トイレコーナーで吐いた。
消化しきれていないフードと寝る前に食べたリンゴ
それでも まだ落ち着かない。
今度は廊下で 胃液?を吐いて 
ようやく落ち着きカドラーで寝始めた。

今朝はいたって普通。
便もいい感じだし、食欲もある。
でも、脇の腫瘍が圧迫するのかな?
みややルークのように 胆嚢に砂が溜まり始めたのかな?

2週間後にはシニア検診の予定。


関連記事


  1. 2016/10/23(日) 15:31:08|
  2. Lara-Pepper|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<この夏 | ホーム | あれれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |