みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

笑うオトコ

091104_4.jpg
前歯を見せて笑うルークくん。

091104_5.jpg
ここに来るといつも口角が上がり気味で
お鼻がぷっくりとしている。

091104_6.jpg
時々は犬歯まで見せて笑う。
決して怒っているのでも威嚇しているのでもないんです。

091104_7.jpg
歯をずっとむき出していたせいで
歯が乾いたらしい(笑)




今日は朝9時から 茶臼山でレッスン。

まずはティッたん。
素早く行動することと顔を上げて歩くこと、集中を切らさないようにすること。
今日はティッたんも初めてチョークカラーを使いました。
ちょっとドキドキのティッたん。

そして ティッたんのリードを外し 紐ナシ脚側と呼び戻し。
OKのあとは ちょっとだけ先生のゴールデンさんとラブくんを誘ったり・・・
そんな様子を見て ルークはヤキモチの吠え声。
ちょっと怒って だんだん悲愴な声になるんだよね(苦笑)


今度はルーク。
さすが ヤキモチ焼いた後だけにやる気満々!!
だけど座れや伏せの後の行動が遅いね・・・
忘れていたけど 正面停座の練習もっ!


駐車場まで戻って 次のレッスンがご近所のつくちゃんなので
慣れる練習を少ししました。
せっかくご近所なのにいつも吠えるんだよね・・・ウチの子たち。


練習の後は ノエルくんのおうちにGO!
091104_1.jpg
みやちゃん
「ねえねえ、キッチンに行きましょうよ」と誘っている。

091104_2.jpg
ポーさまとティッたん
お祖母ちゃまんと孫娘?

091104_3.jpg
ムティちゃんも心地よく寝始めました。

091104_8.jpg
袋菓子を奪って「返してほしい?」
みんなを誘うノエルくん。
「だぁれもイラナイよ!」(笑)

091104_9.jpg
ノエルくんとムティちゃんが遊び出すと

091104_10.jpg
加わりたいティッたん
091104_11.jpg

091104_12.jpg

091104_13.jpg

091104_14.jpg
ダメだったわ。

091104_15.jpg

再度・・・
091104_16.jpg
あらら~ステキでカワイイティッたんが・・・

091104_17.jpg
ルーク王子はムティママにkiss





関連記事
  1. 2009/11/04(水) 22:18:35|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<診察日 | ホーム | なぎさ公園>>

コメント

めめさま
ティったん
さすが早い回復ですね。
術後一週間も経ってないなんて信じられないです。

それにしても朝からハードなスケジュールを
皆さんこなしタフタフだわ♪

ルークくんの笑い顔 可愛いよね。
今度は私もカメラを持って
より笑っている反対側からも
写すわん。
  1. 2009/11/05(木) 11:45:26 |
  2. URL |
  3. 8400 #nsssRVpE
  4. [ 編集]

8400さんへ

ルークは8400さんのおうちではよく笑いますよねv-353
ボクちゃん うれしいのでしょうね。

ティアは今日の診察でもまだ歯茎の盛り上がり方が足りず
もうしばらく柔らかご飯になりました。
もう少しがんばってもらわねばっ!

レッスンはすぐ近くの公園だから楽なんですv-221

  1. 2009/11/05(木) 20:19:25 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/176-453d8958
| ホーム |