みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

めいの夢

怖い夢だった。


ウチに殺し屋(?)たちがやってくると言う。
  元々は女の子を匿って その子を殺しに来るらしい。。
叶わずとも応戦するために いろいろ準備していた。

ふと 
ケージの中のワンコを今のうちに排泄させようと思った。
コイケルズたち、小さな子たちは室内で排泄したからね。
ケージにはタオルをかけてあって、その中にはめいがいた。

めいを外に出したら 雪が積もっていて
足を滑らしながら走っていた。
雪の上にウ○チして それを拾っていたら
殺し屋が二人、やってきて
めいと近くにいたワンコ2頭を捕まえた。

「その子たちを離して!」
「この犬を殺すから意味がある」というようなことを言う。

そっちの子は近所の犬だから放して!と言い、
めいを捕まえている男の鼻先にウ○チの袋を突きつけた!
もちろん、袋の口を開けて。
めいを抱きしめて。


そこで目が覚めた。
怖かった。
もう一度眠るのが怖くて しばらく目を開けているように努めた。


関連記事


  1. 2016/06/08(水) 14:28:53|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<去年の今日 | ホーム | 去年の月曜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |