みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ドキドキ始まる

5月11日水曜の夜は眠れなかったみたい。
元々夜はぐっすりと眠っている感がないティア。
寝場所を一晩のうちに何度も変えている。

5/12(木) ディーズハットで川遊び
 晩ゴハンのあとから 挙動不審、ドキドキが始まる。
 おとうさんが帰宅して ちょっと治まったかな。

5/13(金)早朝5時半以降 吐く。
 昨日木を齧ったせいか?それとも何か口にしていたか?
 また夕方以降にドキドキが始まる。
 一人で暗い洗面所にいた。
 おとうさんの帰宅後マシになる。

5/14(土)晩ゴハンを少し減らしてみる。
  パウポーズをとったり、
  少しパンディングがあったのでエアコンをつけた。
  かなりドキドキがマシになった気がする。
  でも 夜は眠れていないらしい(おとう談)

5/15(日)夕方予めエアコンをつける。
  かなりマシになったと思う。
  おとうさんもいたしね。



関連記事


  1. 2016/05/16(月) 18:00:04|
  2. Theia|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<愛しいみぃや | ホーム | 切ない季節の始まり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |