みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

切ない季節の始まり

去年の今頃は
みやもほぼ普通に散歩していたんだ。
日常が戻っていたんだ。

そんなことを思うと切ない。
心をギュッと絞られているようだ。
絞り出されて滴るのは 涙だろうか?血だろうか?


みやが豆腐やおからに拒否反応を示しだしたころに
どうしてヤギミルクの存在を思い出さなかったのだろう。
水分を摂って排泄していたら 
腎臓もあれほど急激に悪くならなかっただろうに。。

会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい


アニマルコミュニケーションで違う!と言われたけれど
やっぱりティアはめいの生まれ変わり?
100%ではなくても半分以上はめいだ。


切ない思いが薄れているのは
いつか迎えたいパピーのことを考えている時だけ。
その子はきっとみやが選んでくれる子。

関連記事


  1. 2016/05/10(火) 18:01:00|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ドキドキ始まる | ホーム | 動画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |