みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初夢だったのか…

実家にいると退屈なので
つい、ウトウトしてしまう。
母とは会話も噛み合わないし、テレビは好きじゃないし。

だから 昨夜は眠れなくて。
11時半頃 布団に入ったけど 眠れない。
1時半頃 諦めて起き出し 布団のなかでテレビを見た。映画だったので。
多分2時半ごろ終わって 寝たんだと思う。

夢の中で
みやを病院に連れて行った。
避妊しているのにヒートが!と言って。
横になっているみやに痴呆が始まったと話している。

でも ララだった気もする。
確かに始めはみや。
途中からララ?

起きてから
もしかしたらティアだったかも!と。

みやが介護の夢を見せてくれたのかな、と思ったり。
関連記事


  1. 2016/01/03(日) 11:23:21|
  2. 携帯|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<発酵50種 | ホーム | ガーベラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |