みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

復活!

ティッたん ほぼ復活です。

昨日の朝は元気に起きだして
ご飯もしっかり食べて
ウ○チもでたし・・・

みやとルークを裏に連れ出したら
「次はティッたん!」と玄関に走っていきました。
しかたないので 家の前を行ったり来たりしたら
気が済んだみたい。

夜にはティッたんお得意のぬいぐるみをクチュクチュし始めました。
091029_1.jpg

091029_2.jpg

091029_3.jpg
ララママのおっぱいを思い出しているのかな?





今日は光ケーブルの宅内調査が来るというので朝から大掃除

今も光なんだけどね、NTTのBフレッツ。
今度EO光にしようか?と思って。
テレビも電話もぜーぇんぶEOにした方が楽かしら・・と。

家の中で見るとのことで 物置部屋その1とその2を大掃除
 甘かった・・・
とりあえず、荷物を押し込んだクローゼットの天井だとか・・
調査の方が帰ったあと 大掃除でした。


なので
今日もワンコたちは一人ずつ裏だけ。
だけど 少しずつでも脚側の練習と速く座ったり伏せたりする練習。
ティッたんも表で少しだけ。
それで今日も誤魔化しました。

明日は診察だから。
OKでたら フードも元にもどるからね。



関連記事
  1. 2009/10/30(金) 21:01:44|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<診察日 | ホーム | 退院しました。>>

コメント

ご無沙汰してます。
ティアちゃん大丈夫ですか??
ジャックも気がついたら歯石付いていて、病院で歯石取りお願いしたらビビりのジャックは暴れ回り全然処置できなかったらしくそれ以来病院嫌いになっちゃいました(~_~;)
今は病院でやってもらえないので、ガムや歯磨きを特訓中です。
ティアちゃん頑張りましたね!えらい!!


  1. 2009/11/01(日) 10:51:23 |
  2. URL |
  3. 凛々 #-
  4. [ 編集]

凛々さんへ

ジャックくんは麻酔ナシでしょ?
ティアは麻酔かけての歯石除去だったので・・・
(おかげでそのまま抜歯も出来たという。)

固すぎる骨などは歯を欠けさせる事があるので
様子を見ながら与えてくださいね。
ティッたんもたぶん・・・固い骨で痛めたんだと思います。
同じモノをみやが、
あの食いしん坊のみやが「食べられませんっ!」と諦めた骨です。
ルークはしっかり食べてましたが・・・

歯みがきはゴシゴシしなくても
その時残った食べかすを拭うつもりだけいいそうです。
ジャックくんもがんばってくださいね。

  1. 2009/11/01(日) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/171-d60d1488
| ホーム |