みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

懺悔 言霊

書いておこう。
吐き出すために、忘れないために。


今年
「いずれ(我が家の犬の)数が減る」
  と、言ってしまった。

だから
みやが口減らししたの?
わたしの言霊がみやを?

犬の寿命は短い。
人と比べて短い。
だからこそ、愛おしく 大切にしたい。
一生懸命 わたしたちを見ていてくれているんだと思う。

わかっていることだから
口に出した。正確には文字にした。
だけど 言うべきことじゃなかったのかもしれない。

あの時は 誰が・・とは思っていなかった。
でも みルクティそろって5年も10年も一緒にいられるはずもない。
みんなシニアだから来年はわからない。
2年後もわからない。

だけど 言葉にしちゃいけなかったんだね。
ごめんね、みや ごめんね。

関連記事


  1. 2015/12/26(土) 08:39:53|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ガーベラ | ホーム | なんだかね・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |