みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

なんだかね・・・

ここ2,3日眠れないんだ。
というか、寝付けないんだ。

一昨日は眠れなくて一度起きだした。
またお布団に入ったけど 2時半過ぎまで眠れなかった。
新聞やさんが来て時計を見たのが2時半だったから。
その後 寝付いたけど
そんな時間だから 朝、起きるのが辛い。

でも 朝寝したり 昼寝したら
また眠れなくなるから 起きていた。
それなのに 昨夜も寝つけなかった。
(一昨日より早く眠れたみたいだけど。)

昨夜は いろいろ思い出してしまっていたから。。。
イヴだったしね。
めいのこと、みやのこと。

みやちゃんがしんどいのに
わたしは食事もしたしワインも飲んでいた。
翌朝は一番に病院へ行く予定だったから。
だけど
あの時 何が何でも病院へ連れていったらよかったのかな?

夜中に何度もみやを見た。
みやもわたしを見ていた。
みやが震えて 
震えが伝わって、サークルの金具が音をたてた。
それでも わたしは見ているだけだった。


みやが具合悪いのに
ララが、ティアが、ルークが具合悪いのに
モノを食べられるわたしって・・・・・
でも、わたしだって
ワンコが具合悪くて ゴハンを食べられない時は
わたしもご飯は控えてる。食べられなかったりするんだけど。。


みやに会いたい。
抱きしめたい。触りたい。
みやは嫌がるかな。
めいに会いたい。

関連記事


  1. 2015/12/25(金) 21:08:02|
  2. メモ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<懺悔 言霊 | ホーム | ちょっと寂しい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |