みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

血液検査の結果

昨日 病院に電話して聞きました。
さすがにもう出ているだろうなーと思って。

検査結果がどうであれ
12月初めにティアの再エコーと
ルークの血液検査があったので
問題ナシだったら 
きっとその時まで保留になるのかも?と思って。
だから連絡がないのかも?と思って。


ルークはリパーゼが高め。
でも膵炎の症状、嘔吐や下痢がないのでOK
日のよっての変動が多い数値なんだそうで。。

ララはタンパクが低め。
ボーダーラインだそうな。
でも むくみも下痢もないので
12月に再検査。

ティアも引っかかったのはタンパクだけ。
症状がないので12月初めまで様子見が続くことになりました。


ティアの胆泥を示す肝臓系の数値に異常はなかったみたい。
だとすると・・
やっぱり脾臓の影が影響している?


さきほどFacebookで タンポポ茶の記事を見た。
少し調べてみよう。



関連記事


  1. 2015/11/20(金) 09:52:37|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<フードが多過ぎ? | ホーム | ララ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |