みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

いつから・・

いつからだろう。
めいがわたしの元に現れなくなったのは。
いや
現れているのだろうか?
わたしが感じられなくなっただけなのだろうか?

それとも
めいは生まれ変わったのだろうか?
わたし以外の人のところに。

いつか
みやも
ルークも
ティアもわたしのもとを去り
ララもわたしから放れていき

そして
よそで生まれ変わるのだろうか。

みんなもう今生では会えなくなってしまうのだろうか。



めいが旅立って
めいと暮らした時間より
めいと別れた時間の方が長くなった。

6月8日ララが来た。
めいと過ごせなかった老後の時間を
ララと過ごすように計らわれたのだろうか。


だけど
今でも忘れてないよ。
めいちゃん。

関連記事


  1. 2013/08/05(月) 21:03:38|
  2. めい と みや|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<小矢部の道の駅 | ホーム | めいぷるちゃんと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |