みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おサボり

最近 日記をおサボりしているわたし・・・
おいっコラッわたしですね・・・

金曜日は お昼前に買い物に出かけあちこち回っていたら
ちと、疲れました。

みルクティたちは裏だけ・・・
後は家の前でちょっとトレーニング。
ハードルも1組出したけど 

みやさん 裏だけだったというのに
さっさと家に入りたがる・・・
脚側の練習はするけれど ハードルはイヤなんだって。
どうしたのかな? ちょっと疲れ気味なのかな?

ルクちゃんとティッたんは 少しだけ練習しておしまい。


夜は久しぶりに「もっと食べたいですが始まったみやち。
ヨーグルトで誤魔化しました。


土曜日は お父さんと電器屋さんに行きました。
ずーっと調子の悪かったプリンターを買い換えることにしました。
希望の機種がなかったので取り寄せです。
なんとか年賀状の時期には間に合いそうです。

みルクティたちはお父さんと近所散歩。
時間も距離も短かったのに さっさとクレートに入ってしまったみや。
やっぱりお疲れ気味なのかな?
そろそろ血液検査かしら

関連記事


  1. 2009/10/25(日) 22:01:37|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<お互いに・・・ | ホーム | 不覚>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/167-a61fd8d0
| ホーム |