みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沢登り

暑い時期にしか出来ないから・・と
ちょっとだけ川を上ってみた。

このためにいつものパンツではなく
スポーツレギンスを購入。
ちょっと恥ずかしかったけど(笑)

だけど、イイネ!スポーツレギンス!!
濡れるのも気にならないし
すぐに乾くし。
いつものパンツだと足回りに水が溜まってしまっていたから。


さてさて
ほんの数メートル程度でしたが
みやもティッたんもがんばりました!

みやの場倍は体力的にどうかな・・
着いて来れらなかったら抱っこも覚悟していた。
ティッたんはビビってしまうかな?と思っていたけど
うーん!フンッ!と頑張りました♪

次回はもう少し下流から沢登りに挑戦する?








popoさんの足のネイル♪
かわいかった♪

で、
家に帰ってマニキュアを出してみた。
シャワーを浴びた跡ペディキュアしようかなと思って。
だけど除光液が少なくなっていたので断念。
マニキュアも5,6年前のだけど大丈夫だよね?(爆)

マニキュアと除光液を買い直さなくちゃならないんだったら止めとこう。
除光液だけなら買ってきてもいいし。


関連記事
  1. 2012/08/07(火) 22:34:39|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<自己免疫疾患、免疫介在性疾患 | ホーム | お盆休み>>

コメント

久々にお邪魔しました~~v-238
まったくなんだか時間がなくて。。。ごめんなさいv-12

近畿地方の雨すごかったですね!大丈夫?!だったのよねv-237帰省のときだったのかな。。

トミー元気にやんちゃしてますv-221
だんだんうちの顔になってきたような気がする。。。

相変わらずカレンダー写真 素敵ねえv-238
特にみやちゃん、最高だわ~~v-218

うちは間に合うか。。。心配(笑)
  1. 2012/08/17(金) 09:16:53 |
  2. URL |
  3. ロッタママ #WG3/H9bE
  4. [ 編集]

ロッタママさんへ

雨は滋賀と三重や奈良、京都の県境がひどかったみたい。
そこに行くまでの道筋とか。
帰宅する前夜だったね。

トミーくんのやんちゃぶりと
ちょっと困っているマルコくんが愛しいです。
ロッタ姫は下々には寛容なようだし(笑)

  1. 2012/08/19(日) 11:01:05 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |