みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猛暑日でなくても水遊び

そんなに暑くなくても夏は水場。
レトリバー組は冬でも泳ぎたいもんね。
コイケル組も大きくなったら
レトリバーになるつもりだし。。

120723_1.jpg

120723_2.jpg

120723_3.jpg

120723_4.jpg

120723_5.jpg

120723_6.jpg
今日のティッティ子
急にテンションダウンしました。
どうしたんでしょうね?

120723_7.jpg
シャンちゃんは茂みに入ってしまったり
遠くに行っていたりで 写真が撮れない!(笑)









今日もおかあさんは
みルクティのウ○チ拾いに大忙し・・・
こっちで長時間踏ん張っていたと思えば
向こうでウ○チしているよーの声。
で、大急ぎで行くと踏ん張っても
もう滴ほどしか出なかったり・・・
ねえ、そういう時は次回分なんだから残しておこうよ(笑)



関連記事
  1. 2012/07/23(月) 17:17:13|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<facebookで・・ | ホーム | 暑い日は水遊び>>

コメント

いつでもお水が最高です

ティっちゃんは、半分くらいレトリバーになっちゃってると思います。
ティっちゃん、時々i-195しちゃうけど、
もしかしてムティと同じで 考え過ぎちゃうのかなぁ~。
一緒にいてると似てきますから♪
  1. 2012/07/24(火) 12:55:47 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

やっぱり?ティッたんはすでにレトリバー?
ウチではティッティ子だけがレトリーブするしね。
ただし、気の向いた時(笑)

何が原因か判らないけど
時々一気にドキドキ&どっよーんしますねえ。
困ったもんだ。

  1. 2012/07/24(火) 19:31:13 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |