みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑い日は水遊び

暑かったですねえ。

渋滞を予測して12時待ち合わせのところ
10時前に家を出ました。
旧161号は坂本あたりから混んでました。
でも流れていたから助かった!

途中でメールがきて
みんな同じような所を走っていると確認。
ホッとしました。
が!
この後の一番の不安がお父さんがオシッコ!と言い出すこと・・・
今日はそれもなく少々の遅れですみました(笑)


120716_1.jpg

120716_2.jpg
ルークの後方のキレイな足・・
誰かと思ったら・・男性でした。

120716_3.jpg

120716_4.jpg

120716_5.jpg

残りは↓に










120716_6.jpg
みやちゃんのブルブル

120716_7.jpg

120716_8.jpg
シャンちゃんレイちゃん姉妹は

120716_9.jpg
レイちゃんも頑張るようになった。

120716_10.jpg
でも勝ったのはシャンちゃん

120716_11.jpg
ムティ子さんは

120716_12.jpg
ひたすらレトリーブ

120716_13.jpg
レイちゃんは水に潜り

120716_14.jpg
無事GET!

120716_15.jpg

120716_16.jpg
ムティ子さんも水中からGET!

120716_17.jpg
ティッたんのブルブル

120716_18.jpg

120716_19.jpg

120716_20.jpg

120716_21.jpg

120716_22.jpg

120716_23.jpg

120716_24.jpg

120716_25.jpg


水辺じゃない写真はあちら(笑)


関連記事
  1. 2012/07/16(月) 21:52:15|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<猛暑日でなくても水遊び | ホーム | 水辺は涼しいね♪>>

コメント

お写真いっぱーい!

みんなイイ笑顔ですねぇ♪
犬も人もいっぱい笑ってた♪
頑張り過ぎたムティ子。。もちろん撃沈です(笑)
きっとみんなも 撃沈仲間だよね?
  1. 2012/07/16(月) 23:23:02 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

楽しかった。

あちかったけど父ちゃん達は写真いっぱい撮ってくれたし、ワン達特に小さい組さん達、いつもより
がんばってたです。

 皆、大満足な日、ありがとう。
  1. 2012/07/17(火) 06:34:22 |
  2. URL |
  3. シャン母 #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

帰りの車は眠たかったー!!
もちろん、わたし以外は寝ておりました。
帰宅後復活か?と思われたティッティ子も
ゴハンの後、お茶碗洗いもせずに撃沈!

わたしも昨日は早めに寝ました(笑)

  1. 2012/07/17(火) 08:47:17 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

シャン母さんへ

「小さい組」さんって精神年齢が小さい組さんだよね(笑)

楽しかったねえ。
暑さも吹き飛ばしたよね?
また みんなで遊びたいですっ!
  1. 2012/07/17(火) 08:48:48 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |