みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

暑くはなかった・・

暑いだろうと予想していたけれど
涼しかった・・・
濡れてもいい準備していたけど
水に入らなかった・・・


11時3分に約束の場所に到着。
おー、もうみんな準備OKで待ってるっ!

焦った(?)わたしはスニーカーを履き替えることも忘れ
もっと大変だったのはおやつを車に置いたまま歩き出しました。
ごめんね、ワンコのみなさん。



いっぱい走って水にも入って楽しそうだったね。
帰宅後 久しぶりにブラッシング&爪切り。
みやとティッたんの爪切りしていたら
ルークは呼んでも出てこなかったよ(笑)
ルークはブラッシングだけね。
みやはパッドの中に草の実や泥らしきモノが詰まってました。



ちょっと寒そうな写真は↓









120605_1.jpg

120605_2.jpg

120605_3.jpg

120605_4.jpg

120605_5.jpg
お帰りっ!シャンちゃん

120605_6.jpg

120605_7.jpg

120605_8.jpg
シャンちゃんのブルブルッ!最終段階

120605_9.jpg
消えゆくシャンちゃん

120605_10.jpg
追いかけるレイちゃん

だけど二人ともすぐに戻ってきました。

120605_11.jpg

120605_12.jpg

120605_13.jpg
当然のごとくムティちゃんのお腹の下をくぐるティッたん

120605_14.jpg

120605_15.jpg

120605_16.jpg
ムティさんとレイちゃんの追いかけっこ

120605_17.jpg
誘っていたのはムティさんだった。

関連記事
  1. 2012/06/05(火) 21:51:24|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<むかつくダンナ! | ホーム | 芝植えの日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |