みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

秋の森

やっぱり森のお散歩は気持ちいいね。
今週は月曜と水曜と2回も森を走れたね。


朝一番は茶臼山でレッスン。
おサボり続きで ようやくチームテストのビデオを先生に見て頂きました。
へへっ 点数が甘いって。
ルークとわたしの脚側・・ルークの集中力が足りないって。
リードが張ってなかったので わたしはOKと思っていたのだけど
下を向きすぎが気になるって。
これからの課題です。


午後からは森へGO
いつもの河原に行くとやっぱり水に入っている・・・
091021_1.jpg

091021_2.jpg
まだ冷たくないんだね。

あとの写真はこの下に・・


おやつくださいっ
091021_3.jpg
一番先にもらっても ぐるりと回ってもう一度順番を待つルークくん。
だんだん誰にあげたかわかんなくなるよ。

091021_4.jpg
楽しそうだね。

091021_5.jpg
ポーさまも楽しそうに「おやつください!」
今日のおやつは 先日のルークが取った景品芋ジャーキー

091021_6.jpg
ルークチェック

091021_7.jpg
ポーさまも走ってます。

091021_8.jpg
ムティちゃんはあちこちへと忙しいし。

091021_9.jpg

091021_10.jpg
みやちゃんはおやつさえくれるなら 崩れそうな崖も上がる・・・

091021_11.jpg
木漏れ日がとてもキレイでした。




関連記事
  1. 2009/10/21(水) 19:09:10|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カレンダー予約受付中です。 | ホーム | からすま半島>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/165-02b1124b
| ホーム |