みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

森が好き!

日向は暑かったけど
木陰は涼しくて新緑がキレイ♪

120517_1.jpg
行くわよっ! byゴル姉妹

120517_2.jpg
ムティさんもコイケルずも♪

120517_3.jpg
泥エステ風呂からあがったゴル姉妹

120517_4.jpg
入るつもりじゃなかったけど想定内よ!と言い張るであろうみや

120517_5.jpg
上がれないわけじゃないわよっ! byみや

120517_6.jpg
ティッたんははいらないでくれぇー by母

120517_7.jpg
キレイな緑だね♪

120517_8.jpg
犬さんたちもご機嫌さんでした。

120517_9.jpg

120517_10.jpg

120517_11.jpg

120517_12.jpg

120517_13.jpg

120517_14.jpg

120517_15.jpg
レイちゃんに釣られて
とっとこ上がったティッたん

120517_16.jpg
ココに上がれば おやつがもらえるんだよね♪

120517_17.jpg

120517_18.jpg
降り口を捜した(?)レイちゃんは
すぐに階段から下りてきました。
なかなか降りられなかったティッたんも
リードを付けたら降りてきました。

この後、泥だらけの3頭は水シャワーを浴びて
キレイキレイになりました。

バズちゃんのおうちに行くからね。
泥んこはマズイでしょ。

関連記事


  1. 2012/05/18(金) 23:48:10|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<みや違い? | ホーム | お母さんがコワイの・・>>

コメント

緑がキレイでした♪

みんながのびのびと遊んでいる姿を見るのは、
本当に幸せです♪
ムティは、ひとりで行く森と お友達と一緒の森では
全然違うみたいです。
  1. 2012/05/18(金) 18:00:35 |
  2. URL |
  3. popo #-
  4. [ 編集]

popoさんへ

今頃のお返事ですが・・・
みルクティたちもみんなに会うと
テンション200%増しです。
うれしいんだろうね。
だったら 
もう少し優しく表現すればいいのにね(爆)

  1. 2012/05/22(火) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. めめ&みルクティ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |