みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

とっても元気♪

今日もルクちゃんはハイテンションでとっても元気!
昨日の電話はホントだったの?って思う。

遊ぶ時は思いっきり走り、遊び、吠えたりもして・・
おうちにいる時はけっこう寝ている時間が多い。
だけど おやつやゴハンの時は軽やかなステップで飛んでくる。
そんなもんだと思うんだけどな・・

120508_1.jpg

120508_2.jpg

120508_3.jpg

120508_4.jpg

120508_5.jpg

120508_6.jpg


まだまだあるよ(笑)





シャンちゃんの写真が少ないのは
ほとんど近くにいないから(笑)
だけど今日は向こう岸の木陰で
木を囓っていることが多かったかもね。
120508_7.jpg

120508_8.jpg

120508_9.jpg

120508_10.jpg

120508_11.jpg

120508_12.jpg

120508_13.jpg
崖下に降りていって
なかなか戻ってこないティッたんを心配そうに待っていたムティちゃん
ティッたんが戻ってきてホッとしたみたい。

120508_14.jpg

120508_15.jpg

120508_16.jpg
ルクちゃんの写真も少ないのは
いつも動き回っていたり
一人で冒険に行っちゃったりしたから。

120508_17.jpg
遙か遠くのゴル姉妹

120508_18.jpg

120508_19.jpg

120508_20.jpg
関連記事
  1. 2012/05/08(火) 23:15:38|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<記録のために | ホーム | 血液検査の結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |