みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

血液検査の結果

午後 病院から電話がかかってきた。

先日の血液検査の結果に問題があるようなら
電話すると言っていたのでちょっとドキッ!とした。

GPT、ALPがひっかかったのはなんとルーク。
先生もカルテを見ながら話してくれたが
一昨年ルークはかなり高めで薬を飲んだのだった。
それで収まったようで次回からの検査では問題なしだった。

去年はみやもルークも境界線を少し越えたくらいの高め。

今年は一昨年くらい高いらしい。
だけど・・元気なんだよね。
食欲不振も嘔吐もないし
元気に走り回るし・・・

なーんにもない時に寝ているのは年齢のせいだと思っていたんだけど。
みやも寝ているし。
ティッたんも遊びたそうだけど おとなしく寝ているし。


今月下旬にみやのワクチンだけど
その前にルークだけ病院に連れて行こうかな・・・









近くに連れ出そうかな・・と思っていたけれど
洗濯が溜まっていたので
「もう少し」と言っている間に出掛けそびれた・・・

で、軽く裏にだけ連れて行ったのだけど
みんな、それで満足してくれたみたい。
続きの昼寝をしていました。

わたしは背丈の伸びた草だけ刈りにもう一度裏へ。
とりあえず、草刈りしたし。


芯入り丸四つ編みも出来たし(笑)

関連記事
  1. 2012/05/07(月) 23:34:13|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<とっても元気♪ | ホーム | ワンコ孝行の日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |