みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいまっ!

夕方帰宅しました。
渋滞には遭わずにすんだけど
福井はずーっと雨と霧。

30日と1日の富山は晴れていたけど
2日は移動で
3日は朝に散歩したきり
4日は降ったり止んだり・・・庭だけでした。


でも1日には結婚して初めて
お父さんの実家近くの山に行ったよ。
景色がとてもキレイだった。
裏山のもうひとつ奥の山。

だけど おとうさんと行くより
みんなと行きたかった。
ワラビもいっぱいあるそうだけど
蜂がいる!とおとうさんがうるさくて
道ばたで少ししか採れなかった。


120501_1.jpg
新潟県との堺の村と海

120501_2.jpg

120501_3.jpg
北アルプスに連なる山々・・のはず。

120501_4.jpg

120501_5.jpg
こっち側はおとうさんの町かな?

120501_6.jpg

120501_7.jpg
桜も満開だった。

120501_8.jpg
後ろの山の芝生広場に行く予定だった。
だけど 蜂が飛び交っていて断念・・

120501_9.jpg

120501_10.jpg

120501_11.jpg







ティッティ子ちゃん 夜は眠れなかったようで
何度も何度もお布団に出入りしていた。
ルクちゃんも夜中に布団をわたしに蹴飛ばされて
潜る布団がなくおとうさんの布団の上で寝ていたそうな・・・
だけど ルクちゃんはわたしが妹と買い物に行っている間寝ていたらしい。

みんな親善大使お疲れさん♪
明日はワンコ孝行するからねっ!

関連記事
  1. 2012/05/04(金) 20:01:47|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<ワンコ孝行の日 | ホーム | サングラス買った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |