みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狂犬病ワクチン

休日予約で狂犬病ワクチン接種に行ってきました。
フィラリアの血液検査と
簡単な健康診断も血液検査も一緒に。


みやちゃんのレントゲンもほぼ半年ぶりに撮りました。
心雑音については前回とほぼ変わらず。
前回までは検査する事に悪くなっていたのでホッと安心。
なんで?
まさかみやのホメオパシーを休んでいるから?(爆)
経過観察って事で悪くなれば投薬することにします。

それよりも!
みやのレントゲン
120429_1.jpg

120429_2.jpg
心臓はまあ、ちょっと大きめ。
でも半年前にあった影が今もある。

前回は何かわからなくて胃の中かどうかも確定出来なかったのだけど
同じ大きさで今回も写っているので
たぶん
骨と同等の固いモノ、
溶けないモノが胃の中にあるのだろう・・ということになりました。

何なのかはわからない。
取り出すなら 内視鏡のある病院で、というのだけど
半年間問題なく過ごしてきたので
そのままおいておくことにした。
もちろん異変があればすぐに病院へ連れて行きます。


ルクちゃんもティッたんも異常なし。


ただ今回から血液検査が外注になったので
詳しい結果は10日ほどかかるそうな。


本日は休養日となりました。

関連記事


  1. 2012/04/29(日) 22:12:18|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<南条 | ホーム | 茶臼山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |