みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

桜に会いに マキノ

7年前の4月27日
舞い散る桜のなかを散歩した。
あの日は写真を撮れなかった。

あれから毎年舞い散る桜に会いに行くのだけど・・
7年ぶりに出会った気がする。
今日はポーちゃんもめいも一緒に来てくれたんだね。
花びらをいっぱい降らせてくれたんだね。
ありがとう♪

お付き合いしてくれたpopoさんムティちゃんもありがとう♪
みルクティもありがとう♪

120425_1.jpg

120425_2.jpg

120425_3.jpg

120425_4.jpg

120425_5.jpg

120425_6.jpg
ティッたん 女の子なのに足あげチッコ・・・


まだまだ続く(笑)









120425_7.jpg

120425_8.jpg

120425_9.jpg

120425_10.jpg
ムティちゃんのお腹の下をくぐり
移動するティッティ子

120425_11.jpg
迷惑そうだね、ごめんね。

120425_12.jpg

120425_13.jpg

120425_14.jpg

120425_15.jpg

120425_16.jpg

120425_17.jpg

120425_18.jpg
ムティさんの撮影を邪魔するみやち・・

120425_19.jpg

120425_20.jpg

120425_21.jpg

120425_22.jpg

120425_23.jpg

120425_24.jpg
ティッティ子よ、お前か!
え?と思ってみたらティッたんがゴロスリしていた・・・

120425_25.jpg
ダニー君が多かったね(苦笑)


みんなお疲れのなか
おかあさんのワガママに付き合ってくれてありがとう。
ポーちゃんもめいもみんなを見守ってくれていたね。

そろそろ戻ろうとしたら
花びらの雨が止んだ。
そのほんの少し前 花びらが上に舞い上がったそうだ。
残念、わたしは見られなかったのだけど。
ポーちゃんとめいがお空に戻ったんだね、きっと。

みんなありがとう。ありがとう♪



関連記事
  1. 2012/04/25(水) 20:52:54|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<久しぶりの新作(笑) | ホーム | 夏でもないのに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |