みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

えーっと・・・

朝一番にディーラーに行って
バッテリー交換しました。
これで安心して帰省できるね。
夏場もエアコンかけられるね。

一日雨が降ったり止んだりで
みルクティもつまらなさそう・・・
おとうさんが出掛けようとするたび
立ち上がるたびに飛び起きてました。



で、
わたしが編んだカラーとリードの写真はすべて削除しました。
もう残ってないと思うんだけど
消し残しがあったら教えてください。

この記事のコメント欄はあけておきます。


模倣品・類似品の展示が
特許権侵害や不正競争防止にあたるらしいので。






わたしの作っていたモノはハーフチョークカラーで
サイズ調整もわたしにしか出来ないんだけど
写真だけを見ると
そんなことはわかんないものね。

だから
どれが対象のモノだとか
どこからが侵害にあたるのだとか
どこまでが許容されるのかだとか
そういうのは自分で考えないといけないらしいです。
でも わたしにはわからないので
誰か知っている人がいたら教えてください。




関連記事
  1. 2012/04/23(月) 12:17:14|
  2. メモ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<夏でもないのに | ホーム | 桜舞うなかで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |