みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

メモ

本日ティッティ子さん
ご立派なウ○チを3回もしました。
いったい昨日は何を食べたんだ!!

ちょっとだけでもお散歩に出ようと外に出たら雨が降り出しました。
だけど もう止められないみルクティ
仕方ないので裏の駐車場まで走りました。
が!突風で杉の葉や実がバシバシ飛んでくる。
ティッたん 焦っちゃって早く戻ろうと引っ張ります。
排泄だけになっちゃったね。
それも中途半端だったので おうちに戻って再排泄(笑)
ホントは家で済ませてしまうもんだよ。

関連記事


  1. 2012/03/28(水) 22:00:00|
  2. なぁんにもない日|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |