みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

久しぶりに走りました!

朝4時起き
そして 5時半出発
某所コンペに参加してきました。

たぶん・・・2年ぶりにオープンを走ったルークくん
今日がデビューのティッたん
みやちゃんはなんと4走もしてしまいました
さすがにみやちとお父さんはお疲れのようです(笑)

091018_1.jpg
お父さんとお母さんが検分の間、こうしてイイコで待っていたルークくん




091018_2.jpg
オープン2のルークとおかあさん。
(オープン1はないのだが・・

091018_3.jpg

ルークくん 3席
タイム減点はあったけどね(笑)


091018_4.jpg
ティッたん どっびゅーんと走り出したのはよかったけど
カメラを構えているお母さんと目が合っちゃった
脱走逃走で失格
でも
失格の1番で景品をいただきました。


091018_5.jpg
出走前のみやちゃん
わたしはみやのこのちょっと不安げな顔が好き

091018_6.jpg

091018_7.jpg
真面目顔のティッたん

091018_8.jpg

091018_9.jpg
みやちゃんは2つ失格だったはず・・・
今度成績表を見てきます。

091018_10.jpg
そろそろお終いの頃 オーリーくんとルークと記念写真を撮りました。
オーリーくんは ラージに混じって1席だったんだよ
集中力が違う。アジリティが好きなんだね。
スタート前は外野の声も聞こえない!
ハンドラーさんのOKを待っているんだもん。

だけど
ルークはルークのペースでいいからね
関連記事
  1. 2009/10/18(日) 22:02:25|
  2. イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<眠たいです。 | ホーム | 勝手にしなさいっ!>>

コメント

おめでとうございます

ルーク君、3席おめでとうございます
それにしても、みルクティちゃん達みんなで、それぞれ何回か出場だと、ハンドラーさんも大変ですよね。
めめさん、お父さんお疲れ様でした。
そんなにいっぱい走れるなんてお二人ともすごいです
みルクティちゃん達もがんばったね
  1. 2009/10/20(火) 12:48:44 |
  2. URL |
  3. アンジュまま #-
  4. [ 編集]

アンジュままさんへ(遅くなってごめんね。)

お返事を書くのが抜けちゃっていてごめんなさい。

わたしはルーク1回走っただけだから大丈夫v-221
ダンナはてぃったんと1回、みやと4回走ったのかな。
でもご機嫌だったからv-218です。

キララちゃんと会ったんですねv-441v-442v-441
キララちゃんはアジリティも上手なんですよ。
アンジュちゃんもどお?

  1. 2009/11/01(日) 20:17:00 |
  2. URL |
  3. めめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/162-a3ec45f0
| ホーム |