みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜舞うなかで

桜舞うなかで写真を撮ろうとムティさんのおうちに向かった。
ちょっと時間が早かったので 途中で買い物に寄った。
買い物を終えて エンジンをかけようとしたら・・・
かからないっ!!

2度、3度かけてもかからない。
ガガガってヘンな音がする。

今日はもう行けないかも・・と思いながら
popoさんに電話。
おとうさんは横でJAFに電話。

とりあえず、近くまで買い物に来ているはずの
ムティさんパパさんが来てくれることになった。
JAFも1時間ほどで到着するという。


ムティ子さんパパが到着して
「わたしとみルクティを乗せていって!」と頼んだ。
おとうさんはJAFに頼んで(牽引?)ディーラーに行くつもりで。

で、JAFが到着してみてもらったら
なんと!バッテリーあがりだった。
よかった、ホントによかったです。
セルモーターがいかれた!と思っていたから。

予定より30分強遅れて
桜舞うなかでお散歩出来たし
散歩の後のビールもあったしね♪


明日はディーラーでバッテリー交換です、はい。



120421_1.jpg
お散歩できてヨカッタね♪


たくさんの親ばか写真は↓









120421_2.jpg
ムティさんにもお待たせしちゃったね、ごめんね。

120421_3.jpg
みやちゃん、ご機嫌さん♪

120421_4.jpg
花びらがどんどん舞い落ちる(笑)

120421_5.jpg
さすが!様になってるムティちゃん

120421_6.jpg
そーれほどでもぉー♪

120421_7.jpg
さすが年長さんは心得てます。

120421_8.jpg
まーだですかあ?

120421_9.jpg
どんどん花びらが舞っているね♪

120421_10.jpg
おいで!

120421_11.jpg
はい、もう1回(笑)

120421_12.jpg
テンションアップアップのルクちゃん

120421_13.jpg

120421_14.jpg

120421_15.jpg

120421_16.jpg

実は・・・
大道具さんが花びらを散らしてました。
だって
花びらが舞っている所で整列させて
写真を撮り始めると 風が止む。
そして
少し離れた桜の樹から花びらが舞う。
そこへ行って準備始めると
また違う樹から花びらが舞う。
それでも
懲りずに撮っていたけどね(獏)

きっとポーちゃんとめいが
フンッ!って鼻息かけて
お尻尾ブンブンしていたに違いない。


120421_17.jpg

120421_18.jpg

120421_19.jpg
みやちゃんがアンヨお疲れのようだから抱っこしたら
おろせっ!と騒ぐので

120421_20.jpg
降ろしたら 平気で走っていった。

120421_21.jpg
暑くなった体を冷やし

120421_22.jpg
水に入りたいけど入れないルーク王子

そしてまた
花びらが舞っていたので
120421_23.jpg
今度は風が散らしていたんだよ。

120421_24.jpg
おいで♪


120421_25.jpg
今日はティッたんも高い所に上がれるんだ!って
おとうさんたちにも見てもらいました。

120421_26.jpg
降りられないんだけどね・・

120421_27.jpg
でもリードをつけたら
こわごわでも自分で降りてきました。

120421_28.jpg
ティッたんはやれば出来る子♪


ムティ子ご一家さま
今日はたいへんたいへんお世話になりました。
ご心配をおかけしました。
ありがとうございました!
このアクシデントが今日でよかった。滋賀でよかったです。

関連記事
  1. 2012/04/21(土) 23:18:31|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |