みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

「花より団子」散歩

120418_1.jpg
ポーちゃんの桜

120418_2.jpg


桜がキレイなお散歩コースを歩きました。
が・・・
ワラビが出ているのを発見!
ついつい ワラビ摘みにはしってしまいました。
ワンコさんたちは思い思いに走っていたし。
(あ、でも目の端にいれてましたよ。)








120418_3.jpg
元気なゴル姉妹

120418_4.jpg
おかえりっ♪

120418_5.jpg

120418_6.jpg
久しぶりに集合写真。
ブログ用でカレンダー用(笑)
でもレイラちゃんが見えない・・・

120418_7.jpg
レイちゃんもお顔がのぞいた♪

120418_8.jpg
キレイだねえ・・

120418_9.jpg
みルクティは花より鹿の糞?

120418_10.jpg
みんなでチェック中

120418_11.jpg
最後までチェックを怠らなかったのはムティさん

120418_12.jpg
おいでー!

120418_13.jpg
ムティさん、何か発見?

120418_14.jpg
恒例の・・(笑)

120418_15.jpg
ティッティ子も登りましたが

120418_16.jpg
降りられません。

置いて歩き出したけど来る気配がなく・・・
結局シャン母さんが迎えに行って
抱っこで降ろしてくれました。



お散歩のあとはバズちゃんのおうちに集合!
パンを食べておしゃべりして
久しぶりにトイプーのめいちゃんチームにもお会いしました。
ルークもイイコで過ごしました。
一度、めいちゃんにギャワワン!言ったけどね。

バズちゃんジルちゃん
もうコイケルずは怖くないから
ソファと2階から降りてきて♪

関連記事
  1. 2012/04/18(水) 20:19:28|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |