みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

桜舞

桜は満開を過ぎたね・・・
ひらひら待っていました。

120417_7.jpg


120417_1.jpg

120417_2.jpg

120417_3.jpg

120417_4.jpg

120417_5.jpg

120417_6.jpg

今日の公園は人が多かったね。
シートを敷いてお花見グループも2組いたし
犬のお散歩もいたし
子どもさんと遊んでいる家族連れも。

みルクティはイイコ♪だったね。
みやは小さなお子さんにも上手に相手してくれたね。
繋がれて待っていたルークとティッたんもお利口さんでした♪









ひらひら ひらひら
あの日を思い出します。
今日はめいも一緒だったね、きっと。
桜が舞い落ちる日 カメラを持たずに出掛けた日

行かなくちゃ!高原に行かなくちゃ!!



お散歩を終えて
みルクティを車に乗せ
運転席に座ったら
花びらが1枚着いてきました。

やっぱり めいも一緒だったんだね。



関連記事
  1. 2012/04/17(火) 22:21:05|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |