みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

おかーさんがコワイの・・・

お天気は今ひとつだったけれど
走りたいだろうな・・と森に向かいました。
お疲れのムティさんに付き合ってもらって(笑)

なのに・・・ティッたん
車に(?)戻ろう戻ろう!とする。
popoさんにティッたんのリードを持ってもらっても
戻ろう!とする。

わたしがティッたんの後ろを歩くと
チラッ!と見ながら popoさんと歩く。
えー?わたしがコワイの?
何もしてないし、怒ってもいないよ。
こんな状態なのでティッたんをフリーにすることは躊躇いました。

でも森に入る頃にはティッたんの表情も少し落ち着き
お尻尾も上がってきました。
ヨカッタ♪

今日はお猿のウ○チを食べても叱れない・・・・


桜がキレイだったね♪
120416_1.jpg








120416_2.jpg
まだちょっと表情が硬いかな・・・

120416_3.jpg

120416_4.jpg

120416_5.jpg

120416_6.jpg

120416_7.jpg

120416_8.jpg
本日 一番はっちゃけていたのはボク♪

関連記事
  1. 2012/04/16(月) 19:25:26|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |