みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

1ちゃいコンビ

神戸のメイちゃんいろはちゃんが滋賀に来るというので
いろはちゃんと同じ1歳のレイラちゃんを誘ってランチしました。

120414_1.jpg
朝方まで雨だったから足元がグチョグチョだっったね・・

120414_2.jpg
メイちゃん ひさしぶりっ♪

まずはお手合わせの二人
120414_3.jpg

120414_4.jpg
軽くチェックのあと


遊び出しました。
120414_5.jpg

120414_6.jpg

120414_7.jpg

120414_8.jpg


この後、おとうさんチームにメイちゃんを預けて
みんなで少し歩きました。
なので・・写真がありません。

歩きながらもいろちゃんレイちゃんの1ちゃいコンビは
時折プロレスを始め
レフリー(?)のルークはレイちゃんをひいきしておりました(爆)







この後ヴェルツブルグでランチ

いろちゃんんは早々に退場となり
(ママがゆっくりランチ出来ないと言う理由で・・)
メイちゃんも車で待機になりました。
二人とも朝早くに起きたもんね。

120414_9.jpg

120414_10.jpg
シャンちゃん

120414_11.jpg
パパさんを見つめるゴル姉妹

120414_12.jpg

120414_13.jpg

120414_14.jpg

120414_15.jpg
ボクは今日もおっきなチビさんたちを叱ってやったのさbyルーク

関連記事
  1. 2012/04/14(土) 22:28:38|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |