みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

お散歩日和

晴れて歩いていると暑いくらい!
みんなで思いっきり走り回りました。
でも・・・確か一昨日も遊んだはず(爆)

120412_1.jpg
ゴル姉妹はすでに水に浸かった様子・・・
あのぉ・・まだ初夏でもないんですけど(笑)

120412_2.jpg
シャンちゃんのご機嫌笑顔♪

120412_3.jpg
ムティさんもニコニコ♪

120412_4.jpg
レイちゃんとちっこいレトリバーもどき

120412_5.jpg
おやつは大事♪

120412_6.jpg
カワイイ♪みやちゃん

120412_7.jpg
カワイイからもう1枚>親ばか

120412_8.jpg
今日はティッたんもがんばりました!

120412_9.jpg
上まであがっちゃった。
さすが5歳のお姉ちゃん

120412_10.jpg
ドキドキだけどね。

でも結局降りられなくて
抱っこして降ろしました。


で、おかあさんたちのお茶の時間は
みんなオネムでした。
120412_11.jpg











編み編みした写真も撮っておかなくちゃ!と思うんだけど
夕方以降はバタバタと忙しい。
ここ2,3日は新しい編み編みもしてないし・・・


関連記事
  1. 2012/04/12(木) 22:45:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |