みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ケーキ祭り 1日目♪

今日はシャンティお嬢様のお誕生日♪
8ちゃいのお誕生日おめでとう

お天気もよくて
暖かくて(歩くと暑いくらい!)
桜も7分咲き(夕方のニュースで言っていた)の公園でお散歩。
いっぱい人がいたり
ローラー滑り台を滑るおかあさんがいたり
みんな楽しかったみたいよ。

お散歩のあとは
シャンレイ姉妹のおうちへ。
久しぶりにボス君にも合いました。

おかあさんたちがパンを食べたあと
ワンコさんたちには
シャンちゃんのお祝いのケーキ
120409_1.jpg

シャンちゃんの視線は・・
120409_2.jpg

どうもテーブルに残っているパンの方らしい(笑)

120409_3.jpg

この後みんなでケーキをいただきました♪


120409_4.jpg
眠たいルーク君と

120409_5.jpg
この後クレートで撃沈していたムティさんと

120409_6.jpg
元気そうでよかった♪なボス君と

楽しい1日だったね。










みやは・・・
ケーキを食べたら
とっとと車か自宅のクレートで寝たかったらしい(爆)


関連記事
  1. 2012/04/09(月) 21:36:46|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |