みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうすぐ開花

120408_15.jpg
茶臼山の桜

お天気もいいし、どこに行こうか?って話していたんだけど
朝からバタバタしてしまって
遠出するにはちょっと遅いかな・・と近場でお散歩。

120408_1.jpg
3日前にも来たんだけど・・・
再チェック!
あ、ここの草地には来なかったんだ。

120408_2.jpg

120408_3.jpg

120408_4.jpg
この切り倒された木々はこのまま朽ちていくのだろうか・・・
いい薪だと思うんだけどな(笑)

120408_5.jpg
ティッたんはこれで登ったつもり。

120408_6.jpg

120408_7.jpg

120408_8.jpg

120408_9.jpg

120408_10.jpg

120408_11.jpg

120408_12.jpg

120408_13.jpg

120408_14.jpg







昨日土曜日
携帯の機種変更しました。
まず、わたしが機種変更して
お店の人に力を入れて
余分な機能はイラナイ!と言いました。
携帯からネットもしない!!と。

その後スマートフォンにしたいおとうさんとauのお店へ。


家に戻って
みやとルークはお父さんと近所散歩。
ティッたんはわたしと表で遊びました。

おとうさんもわたしも新しい携帯の扱いに四苦八苦。
なんとか慣れないといけないね。
でも、めんどくさっ!



関連記事
  1. 2012/04/08(日) 22:58:55|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |