fc2ブログ

みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

晴れオンナたち

11時半に湖西で待ち合わせ。
途中、坂本雄琴あたりの雨風は強かった。
雨が降るかも?と思っていたからカメラは置いてきた。

だけど 
待ち合わせ場所近くに来るとお日さまも出てきたりして・・・
スカッと晴れるのは無理だったけれど
雨カッパのフードもほとんど被る必要もなく、
みやちゃんにはWフルドッグスーツを着せていたけど
必要なかったかもね。

さすが晴れオンナたちの集まりでした。

ルークに続いて崖を降りて川に入って行ったティッティ子。
「登れません・・(涙)」とこっちを見ている。
その辺りで登れそうな所を捜していたけど
「やっぱり、無理っ!」ってこっちを見ている。
えーっ!わたしが降りるの?覚悟を決めたら
ティッティ子、頑張って登ってきました♪

ルクちゃんはコンクリート壁の際まで行ったりして
見ているわたしの方がハラハラでした。
コケも生えているしさ・・滑ったらコワイもん。
みやちゃんは本日河原に降りることもなく
わたしたちのそばでおやつを食べてました。
popoさんの指まで囓っていたもんね。ごめんね。



森を走り、川を渡り
木を囓り、鹿ウ○チを食べ
充分満足して(爆)
バズコさんのおうちにお邪魔しました。


お昼には美味しいパンと
バズコさん作のおからサラダと
シャン母さんが買ってきてくれた唐揚げ。
たっぷりと頂きました。

お願いしてあったおからを持って帰って
すぐにわたしも作ったよ。おからサラダ。
我ながらいい出来♪(爆)
お腹いっぱいです。








みやちゃんは楽しそうだけど
やっぱりアンヨが痛いのかな?
いつもじゃないと思うけど・・・

今日ふと見たら右前足のパッドのつき方(地面への接し方)がちょっとヘン!
これが痛みの原因だろうか?
しっかり足裏を見ようと思っていたけど
今は酔っぱらっているから無理。
また明日にでも・・・

関連記事
  1. 2012/04/06(金) 23:25:06|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |