みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

作品展

からすま半島でお散歩したあと
シャンレイちゃんのおうちへ。

昨日の嵐で申し合わせたわけじゃないのに
みんな編み編みに励んでおりました(笑)

120404_4.jpg
レトリバーずはお休み中。
小レトリバーもオネム。
この二人だけが眠たいクセにウロウロしていました。

我が家のタラの芽。
そろそろ食べどき?
120404_5.jpg
120404_6.jpg
120404_7.jpg
 





昨日は春の嵐!
お昼前にバズコさんが浜大津まで来ているって事で
一緒になぎさのテラスでランチしました。

もちろん、雨が降っていたので室内で。
寒冷前線がやってくるのを見てました。
稲妻が光り
みるみるうちに対岸が見えなくなり
雹も降りました。

外に出るに出られなくなってしまいました。
お店にいた人、みんな同じ思いだったみたい。
小康状態になったのでようやくレジをお願いして帰宅しました。

関連記事
  1. 2012/04/04(水) 22:55:47|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |