みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未踏の森

明日は大荒れのお天気なんだって。
昨日はほぼ一日クレート待機だったしね、
今日はお出掛けしなくちゃね。

ムティさんチームとお出掛けしました。

120402_1.jpg
ご機嫌さんの笑顔♪

ムティさんは昨日も弾けたそうだけど
さすが!体力回復も早い。

120402_2.jpg

120402_3.jpg

120402_4.jpg

120402_5.jpg

120402_6.jpg
ティッたんもポーズをとれるようになってきたね(笑)

120402_7.jpg

120402_8.jpg

120402_9.jpg
木をカジカジが始まったからじゃないけど
「こっち行ってみる?」と道を外れてみました。


写真が多いからあとは下に(笑)










120402_10.jpg
あっちこっちと忙しいねー。

120402_11.jpg

120402_12.jpg

120402_13.jpg

120402_14.jpg

120402_15.jpg

120402_16.jpg

120402_17.jpg

120402_18.jpg

120402_19.jpg

120402_20.jpg

120402_21.jpg
「はーい♪今行きまーす♪」とムティさん

120402_22.jpg
「おっと!!」と立ち止まる。

120402_23.jpg
「ダメだ!あっちから行こっ!」

120402_24.jpg
みやちゃんの尻尾

120402_25.jpg

120402_26.jpg

120402_27.jpg

120402_28.jpg

120402_29.jpg

120402_30.jpg

120402_31.jpg

120402_32.jpg


雪解け水と土曜日の嵐のあとなので
川の水は増水しているし
倒木も多かったけど 冒険は楽しかったね。

みやちゃんも張り切りすぎて
あんよがいたた!となっていたけど
晩ご飯のあとには痛みもなくなったみたい。

ルクちゃんは今日何回ウ○チしました?
でてない時もあったよね。

ティッたんは昨日で自信がついたかな。
ポーズも様になってきたよ(笑)

関連記事
  1. 2012/04/02(月) 20:11:02|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |