みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

初めての!!

春のコンペに参加してきました。

ティッたん 初めての1席♪
賞品はお米♪
おとーさんもティッたんもハイテンション(笑)

オープン・ミニで4頭しかいなくて
しかも1頭は失格で
その失格はルクちゃんだったんだけどね(爆)

ルクちゃんは・・・
いつもよりニオイ嗅ぎせずにスタート出来たのに・・・
なんとウ○チ失格(涙)
120401_1.jpg
ヤバッ!と抱き上げて失格。
空中でウ○チを落とし
拾うためにルークを降ろしたら
続きをポトリ、ポトリ・・・(涙)

120401_2.jpg

120401_3.jpg
ねー、怒ってる? byルーク

わたしの管理能力が問われました(号泣)
でもね、朝から3回目のウ○チなんだよ。


みやちゃんはJP1とAG1にエントリー
JP1では2席になりました。
やったね♪
AGではちょっと足が痛そうにスタートしたけど
途中からはそれもなく・・・
冷えて関節が動きづらかったのかな?










おかあさんの編んだカラーとリード
お友達にお渡ししました。
喜んでもらえてヨカッタです。

固くなったり、縮んだりしたら編み直すね。

関連記事
  1. 2012/04/01(日) 17:59:05|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |