みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

3月14日~18日

更新をサボっている間にずいぶん暖かくなりました。
今年は寒いと言われていたけれど
あんまり寒さを感じてなかったのです。
だけど やっぱり寒かったんだ・・・
廊下に保存してあったオリーブオイルが固まっていた!

やっぱりわたしの気温の感じ方がおかしかったのね・・・









3月14日(水)
からすま半島でお散歩した後
シャンレイちゃんのおうちで編み編み

3月15日(木)
近所でお茶を濁す・・・
けっこう風が強かったね。
120315_1.jpg

120315_2.jpg

3月16日(金)
レッスンの予定だったけどキャンセルになったので
みんなでお散歩。
その後でバズジル姉妹さんのおうちに押しかけました。

120316_1.jpg

120316_2.jpg
ゴル姉妹に続くのは珍しくみやちゃん

120316_3.jpg

120316_5.jpg

120316_6.jpg

120316_4.jpg

120316_7.jpg

120316_8.jpg

3月17日(土)&18日(日)
雨だったので晴れ間を見て
おとうさんがみやとルークを連れて近所を歩きました。
こういう時ティッたんは行かないんだよね・・・
だからティッティ子を表で少し遊びました。



関連記事
  1. 2012/03/19(月) 09:31:22|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |