みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

晴れオンナ健在!

寒いけど膳所は朝から青空!
(おとうさんの出勤時はチラチラ雪が舞っていたけどね・・)
だけど北部は雪の予報。

北に向かうと堅田手前あたりで白いモノがたまーに待っていた。
なんかの花びらかな?と思う程度に・・・
ところがしばらく行くと雪になり
もっと北に行くと吹雪!!
ライトを付けるくらい視界が悪かった。

でもね、待ち合わせの公園について車を降りる頃には
雪は舞っていたけど太陽も顔を出し
ランで走る時はいいお天気となりました。
さっすが!!晴れオンナの集まり♪
そして晴れオンナのみやちゃん♪

120313_1.jpg

120313_2.jpg
あーちゃんも♪

120313_3.jpg

120313_4.jpg
かっとびゴル姉妹

120313_5.jpg

120313_6.jpg
勝手にレフリーになったルーク

120313_7.jpg

120313_8.jpg
レイちゃんを封じ込めるルーク・・・

120313_9.jpg


短い時間でランで走り回り出来上がっちゃった・・・
あーちゃんには遊び足りなかったかもね、ごめんね。

この後 あーちゃんのおうちに向かいました。








今日もルークはいっぱい笑ってました。
120313_10.jpg
「ボクの大事なお姉ちゃんに!」と
あーちゃんのお姉さんを守っているつもりのルーク

120313_11.jpg
みやはキッチンで捜し物(怒)

120313_12.jpg
オネムなムティさん
ナイラボーンを取って他の子にあげちゃってごめんね。。



今日も一人、編み編み滋賀チームに勧誘してしまいました(笑)

関連記事
  1. 2012/03/13(火) 21:25:53|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |