みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ひととし過ぎて・・

もう1年経ったのだね。
それとも まだ1年なのか・・・

大きな信じられないような災害と事故
一日 追悼の番組が流れていました。



そして
わたしにとってこの日は大切なお友達が旅立った日。
うちのめいと向こう側で出会えたかしら?
寂しいけれど 
向こうでも楽しく過ごしていることを信じてるから。










信じているんだ。


めいが旅立ってもう6年も過ぎた。
なんとなくめいの気配を感じる事もあった。
生まれ変わってもう一度会えることを信じていた。
アニマルコミュニケーションでそれは叶わないと言われた。

めいの気配を感じなくなってもう1年以上になるかもしれない。
それは 
わたしが日々を忙しく過ごしているからかもしれないし
めいが向こう側での修行に忙しくて
こちら側を覗きに来ていないのかもしれない。

だけど 信じている。
めいが見守っていてくれることを。
みやとルークとティアを守っていてくれることを。

時折ルークとティアの仕草にめいを見るのは
きっとめいがいるんだろうね・・・


めいちゃん
あなたは大人になって雪が降っても
弾けなくなったのですか?



関連記事
  1. 2012/03/11(日) 18:20:58|
  2. イベント|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |