みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

また、やっちまった@シーソー

ほぼ1ヶ月ぶりの練習会。

お天気もよく気温も犬にとっては心地よく
みやとティッたんはノリノリで
ルークもそれなりに頑張りました♪

テンション高く楽しそうに走り出したティッたん。
体も伸びているし尻尾も上がっているし
スピードも出ていた。

が・・・
バタン!とシーソーの落ちる音
あーあ、またやっちゃったのね。
Aフレームの影からティッたんがこっちに向かって走ってくる。
「シーソーに行くとは思わなかった。」と言うおとうさん。

シーソーはね、まだ補助が必要なの。
補助につけない時は回避して欲しかった・・・

その後 怖がるティッたんに補助付きでシーソーを数度。
今まではおやつで釣っても怖がっていたけど
今日はなんとかシーソーを歩いたらから まあ、いいか。

120303_1.jpg

120303_2.jpg

120303_3.jpg











寒くなってきたのでみやちゃんは
最後に1回走ってから車で待とうね・・と
走り出したら
トンネルからなかなか出てこない。
出てきたら 左前足をあげている。

でもおやつをもらったらまた走り出した。
仮病だと思った。

家に戻ったらまた前足をちょっとあげていたし。
先日の森でも帰る間際にはちょっと歩き方がおかしかった。
やっぱり痛みがあるのかな・・・


関連記事
  1. 2012/03/03(土) 21:13:30|
  2. お出かけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |