みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

ごめんね・・わんわん

朝起きたら雨。
だけどだんだん晴れてくるらしい。

どうしても!どーしても!!
教わりたいロープの編み方があったので
ムティさんのおうちにお邪魔することにしました。

その前にサクッと散歩。
120229_1.jpg
ようやく梅がほころび始めたね。

芝生やグランドは雨上がりなのでビショビショ&ドロドロ・・
今日は乾いた道だけをお散歩しました。


そして すぐにムティさんのおうちへ。
お庭でもテンション高く駆けめぐったルクティ

トイプーのめいちゃんもお誘いして
お茶&ロープ編みの講習会。
3人いるのに3人ともそれぞれ独り言(笑)
ブツブツ言いながらなんやかやと。

わたしも判らなかった編み方の見本をもらって
再度参考書と格闘することにします。
ルークの準備した室内リードも
持ち手部分を直した方がよさそうだしね。


つまらなかった?
120229_2.jpg
日向ぼっこ中のルクティ。
視線の先にはめいちゃんが・・・

120229_3.jpg
ルークも気にはなるけど過剰に反応せずにいます。
ま、その前に2,3回ギャワワン!言ったのだけどね。

120229_4.jpg
ごめんね、めいちゃんにピントが合ってないよ。。。





関連記事


  1. 2012/02/29(水) 19:48:00|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |