みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

マッサージの日

今日は2週に一度のマッサージの日

早めに出てまずはお散歩。
久しぶりに衣川の公園に行ってみた。
遊具のところには子ども連れさんが少々
芝生広場にはグランドゴルフ?ゲートボール?の方々が大勢
遊歩道を歩いてから アルカドッグへ

120224_1.jpg

120224_2.jpg

120224_3.jpg
空がキレイだね♪

120224_4.jpg
本当に春のように暖かだね。
もう冬は終わっちゃうのかな・・・

120224_5.jpg

本日はルクちゃんもマッサージ受けます。
120224_9.jpg

120224_10.jpg
おうちでは胸と脇のあたりをマッサージして
緊張をほぐしましょうとのこと。
おかあさん、がんばるね(笑)

みやちゃんも♪
120224_11.jpg








預かり中のなごみちゃんにも会えました♪
120224_6.jpg

120224_7.jpg

マーちゃんもマッサージ
120224_8.jpg
マーちゃんを呼ぶと
ヴィーちゃんが「わたしも!!」とやってきた。

マーちゃんが来たと思って
ふと見直すとヴィーちゃんだった・・・


ベロベロマンのルイ君もマッサージを受けました。
脇の毛玉も3人がかりでチェック。
まだ残っているけど大きな毛玉は取れたよ。

わたしはお先に失礼しましたが
この後 いろはちゃんもマッサージ。
今日はククルさん疲れちゃったかな。

ありがとうございました!

関連記事
  1. 2012/02/24(金) 21:36:59|
  2. 健康管理|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
| ホーム |