みや Leuk Theia Lara 覚え書き

コーイケルホンディエのみや&ルーク&ティア&ララの日記

冬支度

約束どおり みんなで散歩とワンコの冬支度しました

午後からなぎさ公園
木曜の台風の影響で落ち葉、いや枝ごといっぱい落ちてました。
ニュースでも言っていたけど
琵琶湖にも藻がいっぱい打ち寄せられていました。

091011_1.jpg
風が強かったね。
巨大ポメラニアン(だと思う・・・)に吠えられても無視できたね
遠くのノーリード集団も気にしつつも無視できたね
スズメや鳩の集団にも吠えずにいられたね
これからも こうして過ごせるようにがんばろうね


近江大橋の上に消防車や救急車がいました。
水上警察もサイレンを鳴らしてやってきました。
後でニュースで知りましたが 橋から飛び降りた人がいたそうで・・・
通りかかった車の人が通報したそうな。
3時間ほど後で発見されたそうです。


091011_2.jpg
冬仕様のルーク王子のお部屋
お婿入りの毛布が今年も活躍します

091011_3.jpg
みやちゃん

091011_4.jpg
ティッたんも





おまけの写真
スヌードをつけたルークくん。
091011_5.jpg


今日は消防車や救急車のサイレンで驚きました。

そしてうれしいこともありました。
おうちの事情で実家の近くに引っ越しされていたももちゃんのおうちが
元の膳所のおうちに帰ってくるそうです。
まだ完全にお引っ越しできる訳じゃないそうですが
ももちゃんのママにも会えるね。
残念ながらももちゃんは虹の橋へ旅立ってしまったけれど・・・
信じていたら また会えるよね。


関連記事
  1. 2009/10/11(日) 21:40:29|
  2. 今日のお散歩|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<体育の日 | ホーム | 冬支度>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://leuk2009.blog45.fc2.com/tb.php/157-bd1f4135
| ホーム |